べーのおすすめオンライン小説

暇さえあればオンノベ漁ってる女が感想ブログを書いてみる。

ブログをはじめます

はじめまして。べーです。

オンライン小説(オンラインノベル、オンノベ)が好きな社会人女です。

 

「ご趣味は?」と聞かれたら「読書や映画鑑賞ですかしらウフフ」と返す生粋のインドア勢。漫画もゲームも好き。籠城したい。働きたくないでござる。

趣味は読書と一口に言っても、最近はもっぱら「小説家になろう - みんなのための小説投稿サイト」掲載のものを読み漁ってばかり。

ジャンルはファンタジーや恋愛モノが多いかな(*'-'*)

ワーーッと一気読みしてヒャーーッと盛り上がったときに、感想ぶちまける場所がほしいなと思って試しにブログを始めることにしました。

あと、わたくし自称「オススメ厨」なので、遡って自分が好きな作品はどんどん勧めていきたい所存。

 

「なんか面白いオンノベ読みたいんだけど何がいいかな」

と迷ったら参考にしていただけるようなブログにしていけたらいいな……と夢見てるけど、継続というものが不得意。I'm a ズボラ女。

不定期更新でのんびりやります。だれか見守ってください。