べーのおすすめオンライン小説

暇さえあればオンノベ漁ってる女が感想ブログを書いてみる。

「辺境の老騎士」を読んで欲し……コミカライズだと!?

ncode.syosetu.com ~あらすじコピペ~ 大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物を味わう気ままな一人旅に。彼は知らない。そ…

「春告げのセリ」を読んでほしい

ncode.syosetu.com 〜あらすじコピペ〜 里の魔力無しだった少女セリは、15の或る日、詳細をろくに知らされず隣国へ嫁がされることに。道中で襲われかけたセリを救った若者は、メッセン家の二子、デン。デンはセリに「貴女の夫は俺だ」と告げてくる。「嫌なら…

「Lord of My Heart」を読んで欲しい!

ncode.syosetu.com ~あらすじコピペ~ オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見がちなオリヴィアに辟易した父は、彼女に究極の現…

「眼鏡なしで異世界!」を読んで欲しい!

ncode.syosetu.com ~あらすじコピペ~ 帰る術も分からない異世界でド近眼の六花は顔の一部と称する眼鏡を壊されてしまった。この世に眼鏡は存在しない。何も見えなきゃまともな職につけるわけがない。だから壊した男の罪悪感を煽って責任をとってもらうこと…

「とりかえっこ漫遊記」を読んで欲しい!

ncode.syosetu.com ~あらすじコピペ~ 運だけは誰よりも悪い私。けれど生まれてこのかた命に関わるような事件に巻き込まれたことはないし、勢い余って悪事に手を染めたこともない。そんな平凡な私にこれは何の冗談ですか? トラブル巻き込まれ体質な私の異…

ブログをはじめます

はじめまして。べーです。 オンライン小説(オンラインノベル、オンノベ)が好きな社会人女です。 「ご趣味は?」と聞かれたら「読書や映画鑑賞ですかしらウフフ」と返す生粋のインドア勢。漫画もゲームも好き。籠城したい。働きたくないでござる。 趣味は読…